エントリー

TWICEチェヨンが「エトロ」初のジャパンブランドアンバサダーに就任!

  • 2023/10/24 12:30
  • カテゴリー:バッグ
「エトロ」が、アジア発の9人組ガールズグループTWICEのメンバー、チェヨン(CHAEYOUNG)をブランド初のジャパンブランドアンバサダーに起用したことを発表。 「エトロ」はチェヨンの魅力について、「音楽とファッションにおいて彼女がもつ唯一無二の個性とスタイル、そして従来の境界を押し広げる才能とポジティブな精神は、『エトロ』のブランドモットーを体現する存在」と語る。 就任に際して公開されたビジュアルでは、チェヨンが「エトロ」の2023年秋冬コレクションを身にまとい、アイコンバッグ“ミニヴェラ”のグローバル限定カラーを携えている。このビジュアルは、2023年9月20日(水)から伊勢丹新宿店 本館 1階にオープンするポップアップストアのキャンペーンでも使用されるという。 ポップアップストアでは、クリエイティブ・ディレクターのマルコ・デ・ヴィンチェンツォによる「エトロ」の新しいレザーグッズ コレクションを展開。“ヴェラ”や“ラブトロッター”といった人気バッグに加え、伊勢丹新宿店限定アイテムもお目見し、豊富なラインナップを披露する。 ジャパンブランドアンバサダーとして、アーティスティックな感性で「エトロ」の魅力を表現するチェヨンの活躍に期待しつつ、ポップアップストアにもぜひ足を運んでみて!

ページ移動

バッグで個性を引き立てる

グッチ バッグ バンブー
シャネル バッグ 中古
ルイヴィトン スーパーコピー
モンクレール スーパーコピー
シャネル スーパーコピー
シャネル バッグ 激安
セリーヌ スーパーコピー
スーパーコピー ルイヴィトン
バーキン 偽物
レディディオール コピーエルメス コピールイヴィトン パロディエルメス スーパーコピー

バッグはファッションのアクセントとして重要な役割を果たします。2025年のファッションコーデでは、バッグを選ぶことで個性を引き立てましょう。トレンドに敏感なデザインやカラー、ユニークな素材が注目されるでしょう。

ユーティリティ

2025年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント