GALLERY | SPEC | OPTION | ENGINE |
デジタルカタログ |
17 EXPLORER -SPEC- | \2,590,000 (税込) |
デジタルカタログ |
17 EXPLORER -OPTION- | \2,590,000 (税込) |
デジタルカタログ |
17 EXPLORER -ENGINE- | \2,590,000 (税込) |
50HP MERCURY 4-STROKE EFI |
||||
|
||||
気筒数 : 直列4気筒 | 総排気量 : 995cc | 出力 : 50HP | ||
イグニッション : ECM | 最高回転領域 : 5500-6000 | 質量 : 112kg | ||
MERCURY4ストローク船外機は、先進のエレクトロニックフューエルインジェクションを装備しており、使用エリア・標高・ 外気温・水温等に左右されず安定した始動性とスムーズでパワフルな走行性を発揮します。 カリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)の3スターも取得しており低排出でクリーンな性能も有しています。 |
||||
60HP MERCURY 4-STROKE EFI |
||||
|
||||
気筒数 : 直列4気筒 | 総排気量 : 995cc | 出力 : 60HP | ||
イグニッション : ECM | 最高回転領域 : 5500-6000 | 質量 : 112kg | ||
MERCURY4ストローク船外機は、先進のエレクトロニックフューエルインジェクションを装備しており、使用エリア・標高・ 外気温・水温等に左右されず安定した始動性とスムーズでパワフルな走行性を発揮します。 カリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)の3スターも取得しており低排出でクリーンな性能も有しています。 |
||||
75 HP MERCURY OPTIMAX |
||||
|
||||
気筒数 : 直列3気筒 | 総排気量 : 1526cc | 出力 : 75HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5000-5750 | 質量 : 170kg | ||
世界で始めてDFI(ダイレクト・フューエルインジェクション・筒内直接噴射方式)を採用した2ストローク船外機、 マーキュリーオリジナルの2ステージ・ダイレクト・フューエルインジェクションにより、 プレーニングからTOPスピードまでパワフルな走行性能を発揮します。 さらに、抜群の低燃費性と世界で最も厳しいと言われているカリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)を クリアしており、環境負荷の軽減にも優れた性能を有しています。 |
||||
90 HP MERCURY OPTIMAX |
||||
|
||||
気筒数 : 直列3気筒 | 総排気量 : 1526cc | 出力 : 90HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5000-5750 | 質量 : 170kg | ||
世界で始めてDFI(ダイレクト・フューエルインジェクション・筒内直接噴射方式)を採用した2ストローク船外機、 マーキュリーオリジナルの2ステージ・ダイレクト・フューエルインジェクションにより、 プレーニングからTOPスピードまでパワフルな走行性能を発揮します。 さらに、抜群の低燃費性と世界で最も厳しいと言われているカリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)を クリアしており、環境負荷の軽減にも優れた性能を有しています。 |
||||
115 HP MERCURY OPTIMAX |
||||
|
||||
気筒数 : 直列3気筒 | 総排気量 : 1526cc | 出力 : 115HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5000-5750 | 質量 : 170kg | ||
世界で始めてDFI(ダイレクト・フューエルインジェクション・筒内直接噴射方式)を採用した2ストローク船外機、 マーキュリーオリジナルの2ステージ・ダイレクト・フューエルインジェクションにより、 プレーニングからTOPスピードまでパワフルな走行性能を発揮します。 さらに、抜群の低燃費性と世界で最も厳しいと言われているカリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)を クリアしており、環境負荷の軽減にも優れた性能を有しています。 |