GALLERY | SPEC | COLORS | ENGINE | MOVIE |
デジタルカタログ |
Z-8 -GALLERY- 2015年 |
|
|
デジタルカタログ |
Z-8 -SPEC- 2014年 |
デジタルカタログ |
Z-8 -STANDARD COLORS- 2014年 |
デジタルカタログ |
Z-8 -ENGINE- 2014年 |
200HP MERCURY OPTIMAX PRO XS (STANDARD
ENGINE) 標準仕様 |
||||
|
||||
推定速度 : 106〜109km | 総排気量 : 3032cc | 出力 : 200HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5500-6000 | 質量 : 229kg | ||
世界で始めてDFI(ダイレクト・フューエルインジェクション・筒内直接噴射方式)を採用した2ストローク船外機、 マーキュリーオリジナルの2ステージ・ダイレクト・フューエルインジェクションにより、 プレーニングからTOPスピードまでパワフルな走行性能を発揮します。 さらに、抜群の低燃費性と世界で最も厳しいと言われているカリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)を クリアしており、環境負荷の軽減にも優れた性能を有しています。 |
225HP MERCURY OPTIMAX PRO XS / Torque
Master (OPTION)オプション |
||||
|
||||
推定速度 : 112〜116km | 総排気量 : 3032cc | 出力 : 225HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5500-6000 | 質量 : 229kg | ||
世界で始めてDFI(ダイレクト・フューエルインジェクション・筒内直接噴射方式)を採用した2ストローク船外機、 マーキュリーオリジナルの2ステージ・ダイレクト・フューエルインジェクションにより、 プレーニングからTOPスピードまでパワフルな走行性能を発揮します。 さらに、抜群の低燃費性と世界で最も厳しいと言われているカリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)を クリアしており、環境負荷の軽減にも優れた性能を有しています。 |
250HP MERCURY OPTIMAX PRO XS / Torque
Master (OPTION)オプション |
||||
|
||||
推定速度 : 119〜124km | 総排気量 : 3032cc | 出力 : 250HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5500-6000 | 質量 : 229kg | ||
世界で始めてDFI(ダイレクト・フューエルインジェクション・筒内直接噴射方式)を採用した2ストローク船外機、 マーキュリーオリジナルの2ステージ・ダイレクト・フューエルインジェクションにより、 プレーニングからTOPスピードまでパワフルな走行性能を発揮します。 さらに、抜群の低燃費性と世界で最も厳しいと言われているカリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)を クリアしており、環境負荷の軽減にも優れた性能を有しています。 |
デジタルカタログ |
Z-8 -MOVIE- |