GALLERY | SPEC | OPTION | ENGINE |
20 XS -GALLAERY- | デジタルカタログ |
20 XS -SPEC- | デジタルカタログ |
20 XS -OPTION- | デジタルカタログ |
20 XS -ENGINE- | デジタルカタログ |
175 HP MERCURY OPTIMAX PRO XS |
||||
|
||||
気筒数 : V型6気筒 | 総排気量 : 2507cc | 出力 : 175HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5250-5750 | 質量 : 195kg | ||
船外機によりスピード、パフォーマンスを求めるアングラーにマッチ。スタンダードのOptiMaxをベースに、 推奨使用回転域を高めに設定。船外機の一部パーツに(ピストン、リードバルブ、排気ポート)専用パーツを使用。 燃圧、ECU(PCM)にも専用チューニングを施しており、Bass Boat、Bay Boatに適します。 |
||||
200 HP MERCURY OPTIMAX |
||||
|
||||
気筒数 : V型6気筒 | 総排気量 : 3032cc | 出力 : 200HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5000-5750 | 質量 : 225kg | ||
世界で始めてDFI(ダイレクト・フューエルインジェクション・筒内直接噴射方式)を採用した2ストローク船外機、 マーキュリーオリジナルの2ステージ・ダイレクト・フューエルインジェクションにより、 プレーニングからTOPスピードまでパワフルな走行性能を発揮します。 さらに、抜群の低燃費性と世界で最も厳しいと言われているカリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)を クリアしており、環境負荷の軽減にも優れた性能を有しています。 |
||||
225 HP MERCURY OPTIMAX |
||||
|
||||
気筒数 : V型6気筒 | 総排気量 : 3032cc | 出力 : 225HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5000-5750 | 質量 : 225kg | ||
世界で始めてDFI(ダイレクト・フューエルインジェクション・筒内直接噴射方式)を採用した2ストローク船外機、 マーキュリーオリジナルの2ステージ・ダイレクト・フューエルインジェクションにより、 プレーニングからTOPスピードまでパワフルな走行性能を発揮します。 さらに、抜群の低燃費性と世界で最も厳しいと言われているカリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)を クリアしており、環境負荷の軽減にも優れた性能を有しています。 |
||||
250 HP MERCURY OPTIMAX |
||||
|
||||
気筒数 : V型6気筒 | 総排気量 : 3032cc | 出力 : 250HP | ||
イグニッション : PCM | 最高回転領域 : 5500-6000 | 質量 : 229kg | ||
世界で始めてDFI(ダイレクト・フューエルインジェクション・筒内直接噴射方式)を採用した2ストローク船外機、 マーキュリーオリジナルの2ステージ・ダイレクト・フューエルインジェクションにより、 プレーニングからTOPスピードまでパワフルな走行性能を発揮します。 さらに、抜群の低燃費性と世界で最も厳しいと言われているカリフォルニア州排気ガス環境基準(C・A・R・B)を クリアしており、環境負荷の軽減にも優れた性能を有しています。 |